ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
OnlyTopwater
OnlyTopwater
九州、四国と釣り歩き、現在は東海地方で修行中     (  ̄ー ̄)〆~~~~~~~~

2013年10月06日

久しぶりに.

2013.9.28

今年はほんとにマグロに振られ続けたんで
魚に癒してもらうべく,釣れる魚狙いで出船!

狙いはカンパチ・ワラサ・ホウボウ!

前日夕方入れ食いだったらしく,かなーり期待してましたが
朝1のカンパチは撃沈・・・

底ものポイントにつくとN氏がホウボウゲット!
早速タイラバに切り替えるとあたり!
教科書どおりのあたりからあわせが決まりでかホウボウゲット!
狙い通り釣れたのでかなりうれしい一匹!
食べてもおいしい魚!おいしく刺身で頂きましたアップ

その後青物狙いに移りますが相変わらず渋いガーン
なんとか状況を打開すべくこっそりジグをサイズダウンシーッ
すると・・・
久しぶりに.
ワラサ!
メインラインPE1号・リーダー20ポンドだったんで
ヒヤヒヤしましたが
何とかゲット!




数はでませんでしたが久しぶりの魚の引きに癒されましたアップ

久しぶりに. 




最新記事画像
近況
まぐろ
キャスティングゲーム!
ブリ カツオ キメジ まとめて!
5年ぶり!?
フィッシングショー大阪2013
最新記事
 近況 (2013-12-04 23:10)
 まぐろ (2013-08-21 22:34)
 キャスティングゲーム! (2013-06-22 06:13)
 ブリ カツオ キメジ まとめて! (2013-05-04 21:00)
 初!中深海! (2013-03-26 00:06)
 5年ぶり!? (2013-03-12 01:11)

Posted by OnlyTopwater at 23:46│Comments(1)
この記事へのコメント
ホウボウはタイラバなんですか!ジギングもいいですね
Posted by kojiroukojirou at 2013年10月11日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに.
    コメント(1)