ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
OnlyTopwater
OnlyTopwater
九州、四国と釣り歩き、現在は東海地方で修行中     (  ̄ー ̄)〆~~~~~~~~

2013年03月12日

5年ぶり!?

2013.3.9
用があって四国香川に行ってきました.
5年ぶり!?5年ぶり!?




用事終わって大学時代の同期の釣り行こう!の一言で釣りに行くことに.

まったく釣りに行く予定はなかったので釣具を持ってなかったんですが
激安釣具セットを購入してほんとに久しぶりのバス釣りへ.

しかしさすが野池王国香川.
5年ぶり!?5年ぶり!?




ジグヘッドとワームだけでいい感じにバスが遊んでくれました.
サイズもなかなかアップ

最後になんかとんでもない大物が掛かりましたがメバル用の1gジグヘッドではたちうちできず・・・
針伸ばされて終了でした汗

5年ぶり!?

たまにはこんな釣りも良いですねー
  






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5年ぶり!?
    コメント(0)